キレGメン 改めて イボGメン 痔日記7日目

痔日記は7日目ですが

 

 

 

痔は15年以上経過しております。笑

 

 

 

最近イボGメンになった私ですが、

 

 

 

元々はキレGメンとして活動しておりました。

 

 

 

手術も受けました。(キャーー!!!)

 

 

 

肛門括約筋の異常収縮というのをご存知でしょうか。

 

 

 

キレGが進行して肛門が狭くなり、

 

 

 

肛門を閉める役割の肛門括約筋がキューーっとなっちゃうんですね

 

 

 

大体便通前になることが多かったですが

その時の痛みと言ったらもう動けません。

 

 

 

周りの人もビックリだと思います。

 

 

 

普通に歩いていたらと思ったら、急に立ち止まって、『うあうぅゔゔ…..』と立ち止まるんですから。笑

 

 

 

周りからしたら、!!!!???

 

 

 

って状態です。

 

 

 

大丈夫ですか!?

 

 

 

大丈夫。ちょっと腰が痛くて……..

 

 

 

と取り繕います。

 

 

 

まさか括約筋が大活躍してるとは言えません。

 

 

 

思えばこの痛みは10代の頃からありました。

 

 

 

病院の先生から教えてもらったのですが、私は元々肛門の締まりがキツいそうです。

(神様どうして!!!???笑)

 

 

 

手術後はだいぶ落ち着き、括約筋の異常収縮はほぼなくなりました。

 

 

 

手術についてもまた後日書いていきたいと思います。

 

 

 

イボGはだいぶ楽になってきました。もう米粒くらいの大きさで、早歩きもできます。

 

 

本当に血豆が小さくなっていったので、情報通りで良かったです!

 

 

さらに情報が正しければ1ヶ月でぼぼなくなるとのことだったので

 

 

 

油断せずに入浴、注入軟膏を繰り返します。

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

Gメンでした。