便秘を解消する意外なあの食べ物!痔日記19日目

こえらんない高い壁は〜

 

 

ぶつかって〜ぶっ壊して〜前に〜進んでけば〜いいさぁ〜おっおおっおー

 

 

不可能なんてないよー(オイオイ!)可能だらけさー

 

 

絶望なんてないよー(オイオイ!)イボーだらけさー🎵

 

 

さて、イボができてから19日が経ちました。

 

 

 

今の状況がどんなかと言いますと、

 

 

 

通常時、排便後、イボが出てくることはありません。(ヤッターーーー!!)

 

 

 

しかし、懸念事項があります。

 

 

 

①長時間座っていられない。

 

 

 

イボ自体は小さくなっているのでしょうが

 

 

 

長時間座っていると鈍痛のような、なんだかお尻に違和感を感じます。

 

 

 

おそらくこの警告を無視して過ごしていると

 

 

 

ドガァーーーーーン

 

 

 

とサンダガ級の肛門痛がやってきます。

 

 

 

ですので、まだ長時間は座っていられません。

 

 

 

出張で新幹線、飛行機乗るのはまだ心配ですね。ちゃんと治らないとせっかくの旅が大変なことになります。

 

 

 

②注入軟膏が手放せない。

 

 

 

今注入軟膏を毎日使用しています。

 

 

 

抗生物質が入っていないタイプのものを使用しておりますが

 

 

 

そもそも手術をしたのはこのような薬に頼らなくても良い生活を手に入れたかったからです。

 

 

 

が、しかし毎日打ってます。笑

 

 

 

毎日修造ならぬ

 

 

 

毎日軟膏です。

 

 

 

もう2週間〜1ヶ月くらいは、継続して軟膏を使用していこうと思います。

 

 

 

③切れ痔の症状は続いている

 

 

 

私の場合キレ、イボのダブルなんです。

 

 

左手に爆弾、右手にバスターソードを持っているようなものです。

 

 

 

イボがなくなってもキレの痛みは続きます。

 

 

 

キレは私の場合、生涯付き合っていくべき存在なのです。

 

 

 

むず痒さ

 

 

 

少しのジクジクする痛み

 

 

 

ジー〜ンとした痛さ

 

 

 

イボにはない痛みがまだあるのです。

 

 

 

みなさん、痔にお悩みとて大丈夫です。

 

 

 

なぜなら私はキレも

 

 

 

イボも

 

 

 

手術も経験しているのです。

 

 

 

今あなたが持っている痛み

 

 

 

まだ軽い痛みや痒さであれば

 

 

 

大したことありません!

 

 

 

早めに病院行って治しましょう。

 

 

 

放っておいたら手遅れになりますよ!

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

 

 

脂質に含まれている脂肪酸は大腸を刺激するといわれているので、便秘に悩んでいる人は食事に摂り入れてみるといいらしいです。

 

 

 

確かに、最近ナッツを食べているのですが、

 

 

 

朝コーヒーを飲まずとも便意がやってきたりします!

 

 

これはナッツの脂質の影響なのだろうか??

 

 

 

だとしたら継続してナッツ食べないばなりません。

 

 

 

しかし、脂質の摂り過ぎは肥満の原因ともなるので、注意しなければなりません。

 

 

 

最近少しお腹が膨れてきましたが。これで別の病気になったら意味ありませんからね。

 

 

 

健康第一。明日も頑張りましょう!

 

 

Gメンでした。