痔日記4日目 まだ治らない

咳がまだ出ますがだいぶおさまりました。

 


しかしイボはおさまりません。

 


まだ家なき子状態でおうち帰ってくれません。

 


今日は休みということもあって朝から半身浴をしました。

 


痔主にとって血流を良くするために入浴はめちゃ大事なんですね。

 


外に出たイボが入浴することによってプルンと肛門内側に戻ってくこともあります。

 


プルンって帰ります。

 


ミキプルーンです。

 


ミキプルーン位の大きさにならないことを願います。

 


海外ってシャワーだけで済ませる文化じゃないですか。

 


余計な心配かもですが大丈夫なんですかね??

 


洋画で良く見るセクシーなシャワーシーンの女優さんみんなイボ出てるんじゃないでしょうか。

 


そのくらいの心配レベルです。

 

 

 

私も以前はシャワーで済ませることが多かったのですが、

 


最近は毎日入浴しますし、なんなら1日2回入る日もあります。

 


それも全てイボのためなんですね。

 

 

こうして痛みで思う様に動けないと、健康に過ごせる当たり前の日常って本当に幸せなんだな、としみじみ感じます。

 

 

いぼう、いや、希望を持って生きようと思います。

 


まだおうちに帰ってくれませんが、

 


明日明後日くらいには帰ってくれると信じます!

 

Gメンでした。