激しい痛み 痔日記2日目

痔日記2日目です。

 


いぼ痔には内痔と外痔の2種類あります。

 


内野と外野みたいなものです。

 


私のお尻はツーストライクスリーボール

 


追い込まれてます。

 


内痔は痛覚がない部分にできますので痛みはありませんが

 


外痔には痛みがあります。

 


私の場合外痔です。

 


なおかつ今風邪気味で咳が出ます。

 


咳が出ると外痔が震え、痛みが走ります。

 


なので咳を出す時通常口を押さえる思いますが、

 


私の場合尻を押さえます

 


押さえる穴が違うだろって感じですが

 


イボが飛び出すのを防ぐためにはこれしかありません。

 


腹圧がかかって力が入ると痛いので、

 


立ち上がる時もイスを支えにします。

 

 

なぜ血の塊がこんなにも痛いのでしょうか

 

 

肛門が痛いと気になって仕方ありません

 

 

ので洗面所のライトMAXにして手鏡で覗きます。

 

 

自分のケツ穴を。

 

 

......実に間抜けですね。。。

 

 

ここかな、ちょっとズレたかな。あ、ライトが。

 

こんな角度を調整してる姿、誰にも見られたくありません。

 

 

お、あったあった!

 

 

まぁなんと可愛らしいぷりっとしたイボでしょうか。

 

上皮に覆われているので肌の色と変わりませんが

 

完全に豆が尻にくっついてます。

 


出て2日目ですが、今日もそのお豆は出たままお家に帰らないです。

 


私の血栓性外痔核というものに有効なのは血流を良くしてイボを小さくすることなんですね。

 


血栓、決戦、超血栓です。

 


血栓と決戦する毎日です。

 


とりあえず半身浴をして、患部を温めようと思います。

 

早くおうちに帰っておいで〜。