必殺 肛門狭窄 痔日記9日目

こんにちはGメンです。

 

 

 

裂肛を繰り返すと、切れた粘膜が治るときに引っ張られて肛門が狭くなっていきます。

 

 

 

これを肛門狭窄と言うんですね。

 

 

 

なかなかインパクトのある四字ですね。

 

 

 

天上天下

 

 

 

唯我独尊

 

 

 

肛門狭窄

 

 

 

です。

 

 

 

狭くなると便も細く出てきますし、時にキューーーッ!と締め付けられるような痛みがあります。(ヒェーーーッ)

 

 

 

私は手術してますのでだいぶ和らいでいるんですが、完治したわけではないんですね。

 

 

 

そして、先生に言わせると私は元々人より肛門が狭いらしいんです。笑

 

 

 

人より肛門狭いって、神様はわたくしに試練をお与えくださる、、、。

 

 

そういえば、10代の頃から時々肛門奥の方に痛みがありました。

 

 

腰の痛みだと思っていたのですが、今思えば肛門筋肉の異常収縮だったわけですね。

 

 

なるべく長時間座ってうっ血しないように日頃から気をつけております。

 

 

 

そんな豚、鶏のWスープのようにキレ、イボ、ダブルで攻めていくスタイルの私ですが

 

 

 

イボはもうお尻の中に戻っております。(ヤッター!)

 

 

やはり血栓性外痔核は激痛ですが、数日で痛みが和らぐというのは本当でした!

 


排便後は出てくるので完治はまだですが

 

 

 

お尻の中にあるだけで痛みがないんですね。嬉泣

 

 

 

便秘、下痢に気をつけて、毎日過ごそうと思います。

 

 

 

Gメンでした、