最強ソウルフード 辛ラーメン!!痔日記26日目

生まれたところや〜皮膚や〜目の色で〜

 

 

 

一体、この僕の〜何が〜わかると言うのだろ〜

 

 

 

こんばんはGメンです。

 

 

 

今日も朝散歩からの朝コーヒーで

 

 

 

プリッとスッキリ

 

 

 

快調です。

 

 

 

中々恥ずかしくて人には言えない

 

 

 

お尻の悩み

 

 

 

病院に行こうとも

 

 

 

中々勇気が出ない

 

 

 

そんな方々がネットで検索した時に

 

 

 

クスッと笑え心を和らげる記事をお届けしたい

 

 

 

そんな思いでやっております。

 

 

 

今日は若かりし頃にハマった

 

 

 

辛ラーメン!!!

 

 

 

について語ります。

 

 

 

辛ラーメンめちゃ美味いんですよ

 

 

 

なんていうかただの辛いインスタントラーメンじゃなくて

 

 

 

魚介エキスのダシ

 

 

 

旨み

 

 

 

うっまーーー!!って感じです。

 

 

 

ハマっていた20代、毎日のように食べてましたね。

 

 

 

はふはふ!美味い!辛い!はふはふ!美味い!辛い!

 

 

 

……………..

 

 

 

……………..

 

 

 

……………..

 

 

 

ゔぅぅぅぅぅぅぅぅぅ………!!!

 

 

 

辛ラーメンを食べ続け、便秘になって

 

 

 

プリッとした瞬間、激痛がきました。

 

 

 

!!!!!

 

 

 

痛い、痛い、あぁ痛い

 

 

 

とりあえず横になろう

 

 

 

だめだ!痛い、痛い!

 

 

 

激痛は横になっても襲ってきます。

 

 

 

ビクビクビクッ!!

 

 

 

お尻の中が痙攣を起こして1分ごと位に激痛が襲ってきます。

 

 

 

ぁぁあああ

 

 

 

やっぱりサッポロ1番にしておけばよかった......

 

 

 

魚のようにうねる私

 

 

 

ベッドの上でトビウオのように跳ねます

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

ゔぅぅぅぅぅぅ

 

 

 

これは眠れるのか……..

 

 

 

しばらく眠れません

 

 

 

ずっと起きていました。

 

 

 

おそらく、筋肉が収縮?痙攣?していた時に

 

 

 

辛味の成分が傷ついた皮膚に触れていたのだと思ってます。

 

 

 

これを私は口内炎にわさびを塗ると表現しておりますが

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

あの時いつ眠りに落ちたのか覚えておりませんが

 

 

 

感じたことのない痛みだったのはハッキリと覚えております。

 

 

 

あれ以来辛ラーメンはもう食べてませんね。。

 

 

 

本来、辛いもの大好きな私ですが

 

 

 

健康には代えられません。

 

 

 

辛いもの食べなくても美味しいものたくさん世の中にはありますから、全然平気です!

 

 

 

そこで、辛ラーメンに代わるインスタントラーメンランキング〜(個人の感想です。)

 

 

第3位!!

 

わかめラーメン

 

インスタントラーメンって最近頻繁には食べないのですが、これはたまにものすごーく食べたくなります。

特段変わった味ではないのですが、醤油スープがほどよく身に沁みます。

 

 

第2位!!

 

あじわい豚汁うどん

 

うどんと豚汁が合体した麺ですが、これめちゃ美味い。汁を飲み干したくなる一杯です。

 

 

 

そして第一位は!!

 

 

 

 

 

サッポロ1番塩ラーメン

 

 

やっぱこれですよね。あのちぢれた麺と塩味のスープがもう何杯でもいけるくらい美味しいです。

 

上に述べた3つなら、辛ラーメンに代わることができるはずです。

 

 

 

お尻にとって

 

 

 

辛いものは

 

 

やっぱ絶対ダメ!!!!!!!

 

 

いつか完治するその日までは、美味しい辛くないカップ麺を食べましょう。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。本ブログは痔歴15年以上の主が痔にまつわるエピソード、体験を綴ることによって少しでも痔でお悩みの皆様の心に寄り添えればと思って記しております。

よければ☆、読者登録よろしくお願いします!